ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【河西智美】まさかのAKB48卒業|こんな風にグループ解体されてくのかなw
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【河西智美】まさかのAKB48卒業|こんな風にグループ解体されてくのかなw

河西智美は性格に難あり

画像写真は?主義主張を吠えている!?
AKBビンゴ出演の河西智美ちゃん。
振り返ってみれば、このころから
彼女のバカ伝説は始まってたのかもね^^


今年も大人気だったAKB48なんだけど
なんだか!なんで?このタイミングで
そんな感じで人気メンバーの1人
河西智美ちゃんが卒業は発表したよ。


これは、12月17日に東京のDOMECITYHALLで
開かれた「第2回AKB紅白対抗歌合戦」
こちらのイベントの中で突然のAKB48の卒業!
集まったファンからもどよめきが起きてた。


AKBの紅白対抗歌合戦の全対決が終了後・・・。
1人、ステージ上にあらわれた河西智美ちゃん
12月26日に発売される彼女のファーストシングル
「まさか」についての話が終わると。


河西智美ちゃんから次のようなコメントが。
もう1つのまさかのご報告があります。
私、河西智美はAKB48を卒業します、
びっくりさせてごめんなさい。


なんか、今回の卒業劇を見ていて思ったのは?
こんな風にAKBグループって、解体されていくの!
それが私の率直な感想でしたね・・・。
AKB48の人気も昨年のレコ大がピークで!!


あとは、じりじりとちょっとずつ落ちてる、
もちろん!いまでもAKBメンバーが雑誌の
表紙に載れば、雑誌の売り上げも
かなり結果が違ってくるほど人気はある。


でも、AKBのセンバツメンバーだって
もう、アイドルを名乗るには?
ちょっと、年齢を重ねすぎてきているのかも!?
今年の総選挙第一位の大島優子ちゃんにしても。


獲得した票数の合計は、昨年よりも落ちてるし
前田敦子ちゃん卒業後は、あっちゃんみたいな
たたかれるほど、目立つような人気、
アンチが誕生するほどの人気者は産まれてない。


なので、こんな風にAKBグループは少しずつ
分解され、解体されていくのかな・・・!?
そんな風に思ってしまった河西智美ちゃんの卒業劇。
なんだか、少し寂しい気持ちになりました。

関連記事
タグ / 河西智美

Return to page top

