ホーム » たちつてと・だぢづでど行 » 人気モデルの田中美保がサッカー元日本代表の稲本潤一と結婚
« スポンサードリンク »

人気モデルの田中美保がサッカー元日本代表の稲本潤一と結婚



私も個人的に好きな人気モデルの
田中美保さんが、元日本代表の
サッカー選手稲本潤一さんとの
結婚を正式に発表されましたね!


以前から、それなりに噂のあった
お2人でしたが、このたび、
愛でたく結婚発表を2人仲良く
会見を開いて下さいました。


年齢的にも田中美保さんは、いまの時代なら
ちょうどいい感じだったと思いますねー!
あとは、旦那さんになる稲本潤一さんに、
お仕事を頑張っていただきまして!


更なる飛躍を期待しちゃいましょうね(笑)
でも、2人のお子様ならきっと!
本当にかわいい顔の赤ちゃんが
授かっちゃうんだと思いますよ!おめでとー!

関連記事
タグ /

Return to page top