ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 松井咲子【呼吸するピアノ】生誕祭|予期せぬ侵入者に絶句
« スポンサードリンク »

松井咲子【呼吸するピアノ】生誕祭|予期せぬ侵入者に絶句



即発送!AKB48ファン必須!50%OFF★初回盤★生写真
■松井咲子 CD【呼吸するピアノ】


なぜなのか!?いまひとつAKB48の中で
人気のもりあがりに欠けてるように
見えている?AKB48の貴婦人的存在の
さきこ師匠こと松井咲子ちゃん^^


この12月10日には、ソロアルバム
「呼吸するピアノ」の発売を記念した
バースデーイベント!!
『呼吸するピアノ』BIRTHDAY PREMIUM EVENT。


東京は、表参道にあるKAWAIホールにて
開かれましたねー。
この日は、ちょうど松井咲子ちゃん!
22歳の誕生日ということもあって会場には、
なんと!約3500人の応募者の中から・・・。


抽選で選ばれたラッキーな100名のファンが
駆けつけて、松井咲子ちゃんを祝福してました^^
また今回のイベントは?松井咲子ちゃんには内緒で、
TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。

【松井咲子】第2の黒歴史
選抜総選挙の為に53万円使った男


こちらの公開収録まで録っていたんだって!!
これには、当の松井咲子ちゃんもびっくりして
思わずと鬱然登場した南海キャンディーズの
山里亮太さんに、なんでいるの~!を連呼(笑)


あと、松井咲子ちゃんのアルバム「呼吸するピアノ」
このアルバムがBillboad Japnanの年間TOP
CLASSICAL ALBUMSで1位を獲得したことも発表^^
本人もかなり喜んでいたとのことですね!


松井咲子ちゃんは、本当に声が素敵な女の子だよね。
だから、本人もラジオが好きでしょうがないと
以前からいってるように、どこかの番組で
大きなラジオ番組のパーソナリティをはってほしいな^^

関連記事
タグ / 松井咲子

Return to page top