ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 【ほしのあき】ブログで嘘の書込みを自白|ワールドオークション手数料詐欺事件
« スポンサードリンク »

【ほしのあき】ブログで嘘の書込みを自白|ワールドオークション手数料詐欺事件


離婚の噂がネット上で飛び交っていた!?
ほしのあきちゃんが、今度はまたつまらない?
そう!知ってる人も多いと思いますが
ネットオークション詐欺に手を貸していた!?


そんなきな臭い噂話が出てしまっていますね。
知らない人のために簡単に内容を説明すると
入札のたんびに手数料がかかるペニーオークション
「ワールドオークション」の手数料詐欺事件。


これは、結局のところ運勢サイドが悪いのだから
直接的に、ほしのあき自身が悪い訳ではないけど
ほしのあきちゃんは、自分のブログのなかで
落札していない商品を落札したかのように書き込む・・・。


これは、警察の調べで明らかになったんだけど
要は、ほしのあきちゃんが所属してる事務所を
とおしての仕事ということではなくて友人の
松金ようこさんから頼まれた仕事というのがまずい。


ほしのあきちゃんは?2010年12月のブログのなかで
新品の空気清浄機を落札していなかったのに1080円で
落札したと書き込み「ワールドオークション」を
利用したという風に見せかけ商売に加担しちゃってた。


ほしのあきちゃんは、松金ようこさんから個人口座へ
30万円を振り込んでもらったということなので
完全に確信犯ではあるわけなんだよね・・・。
悪気がなかったではすまされない点がこの部分かな?


ほしのあきちゃんは、どーいうサイトが分からずに
宣伝に加担したといってたけども、それをそのまま
信じてしまう輩は、ほしのあきちゃんを相当な好きな
ファンでないと、それは信じないかもね・・・。


それにしても、最近のほしのあきちゃんはすっかりと
グラビアアイドルとしてのイメージは消えてしまい
フツーのタレントとしても、いいイメージがないかも?
これで離婚までしちゃと、かなりのイメージダウンかな。

 
関連記事

Return to page top