ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【板野知美】CM女王に輝いたカラクリ|視聴者から印象薄いとブーイングの雨
« スポンサードリンク »

【板野知美】CM女王に輝いたカラクリ|視聴者から印象薄いとブーイングの雨


毎年、発表される今年のコマーシャル女王!!
ここで、今年のランキングを見てみると
そーなのかな!?そんな気持ちが・・・。
というのも、AKBメンバーが多い。


CMモニター調査ランキング1位になったのは?
AKB48の板野友美ちゃんと篠田麻里子さま!
でもって、2位に輝いたのが高橋みなみちゃん。
そして3位が前田敦子ちゃんに4位が小嶋陽菜ちゃん。


あと、指原莉乃ちゃんや大島優子ちゃんに
柏木由紀ちゃんがランキングのベスト10入りしてた。
でも、私も含めて一般視聴者の立場からいうと
なんだか?本当にそうだったのかな・・・!?


正直な感想をいうと、どーしてもAKBよりも
武井咲ちゃんや剛力彩芽ちゃんたちのほうが
たくさんコマーシャルでてるよね^^
そんな印象がありますよね・・・。


それに真木ようこさんとか!いわゆる女優さんの
ほうが、コマーシャルに出てるような・・・。
CMへの露出感としては、ほかの女優さんたちや
お笑い芸人さんたちのほうが印象に残ってる!


というのも、AKB48メンバーは、あくまでも!!
グループ全体での出演数が、ほぼ全体を占めるため
ソロで出ているコマーシャルはというと
わりと、地味めな会社さんのCMがほとんどのため。


ここで心配になってくるのは、やっぱりねというか?
AKB48メンバーのソロとしての底力みたいなもので
ソロとしては、あの前田のあっちゃんでも
数字を稼ぐことができないんだよね・・・。


この事実は、いまのところどーしようもないのかな?
でも、これからが芸能人として真価が問われる訳で
ソロとしての印象が薄いというのは、致命的かも?
どーなってしまうのでしょうね!今後のAKB48。
関連記事
タグ / 板野知美

Return to page top