ホーム » 時事(芸能界・経済・国内・スポーツなど) » 【異例】地震研究所が世紀の大予言|Twitterで危険回避の呼びかけww
« スポンサードリンク »

【異例】地震研究所が世紀の大予言|Twitterで危険回避の呼びかけww


先日の地震!みなさん本当にびっくりしましたね。
というのも、昨年の3.11では、信じられない経験を
私たちはしてしまったんだけど、あれだけの
大きな地震の後は、もうしばらく来ないんじゃないか?


というよりも、もうあんな出来事は起きないで
ほしいと願いつつも、時間の経過とともに
どこかで、他人事になってしまっているだよね・・・。
特に私の住んでる東京では?その辺の感覚値!!


東北地方に住んでいる人たちとは、かなりの差が
あると思うし、なんだろうなー!!
そんな風に思いつつも、もう来ないよね^^
そーいう甘い気持ちが、どーしても大半を占める。


そんな、油断のかたまりのような私が眼にした記事!
それは、三重県のNPO法人国際地震予知研究会(IAEP)
コチラの発表によると?大規模な地震が起こる前兆を
観測したことを、Twitterに書き込んでいますね・・・。


こちらの研究所では、昨年の3.11のときにも!?
地震の前兆や発生時のデータを明確に捉えていて
単なる研究所チームの予測的観測ではなくて
かなりの真実味がおびている内容なんだよね(怖)


研究所が書き込んだTwitterの内容は以下のとおり!!
地震の前兆を観測したとされる研究所のツイート


国際地震予知研究会からの協力の御願い。
大気重力波や観測機1,2の反応で大きな地震が
発生する可能性が在ります。


震源域を直前予測する為 テレビ、カーナビの受信異常、
冷蔵庫の貼付磁石の落下 沿岸部の海水干退現象
(予定外の引き潮)が起これば
時間と場所をツイートしてください。


観測機2レンジ99999のデータです。
観測機3機が同期した5時40分以外最大級の反応は
停止しています。最高レベルの警戒が必要です。
沿岸部で海水干退現象(予定外の引き潮)が発生したら要避難です。


なんにしても今世紀は、いまから大昔の日本というか!
9世紀ころの日本になってしまっているようで
常に地震と隣り合わせのような状態らしいです。
これは、覚悟して危機管理してかなきゃね。



http://news.livedoor.com/article/detail/7220359/
関連記事
タグ / 地震

Return to page top