ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ぱるるんるんの島崎遥香が本気で泣いた|永遠プレッシャー100万枚突破でペイw
« スポンサードリンク »

ぱるるんるんの島崎遥香が本気で泣いた|永遠プレッシャー100万枚突破でペイw



AKB48の先輩メンバーみんなも、
今回だけは、かなり心配してたみたいですね。
ぱるるが初センターをつとめた新曲
『永遠プレッシャー』の売り上げ枚数…。


何とか、発売日から5日目の発表では
ぱるるも心配してた念願の100万枚という数字!
こちらをクリアーすることができました!
本当に良かったよねー。


個人的にも、島崎遥香ちゃんは
本当にかわいいアイドルの
1人だと思うからコレを機会に
踏ん張って頑張って欲しいね。


ぱるるは?
やっぱり!
欲が表に出てないところがいいよね(笑)


今年の選抜総選挙で、篠田麻理子サマが、
席をゆずらないと上に
上がれないようなメンバーは?
AKBでは、勝てないと思いますと!!


コメントしてたけど
正直言ってあまいあまい。
つぶすつもりも何も、
いまのAKBの神7なんて!


誰一人として、山口百恵さんみたいに
語りつがれて行くような人材は、
皆無だと思います(爆)


だから、大したことないんだよね!
あっちゃんでさえ、卒業後は?
もう!ぱっとしないんだからね。


だから・・・。
ぱるるのスタンスが実は、
正解なんだと思うよ^^

関連記事
タグ / 島崎遥香

Return to page top