ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|てりやきマヨネーズハンバーグセット試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|てりやきマヨネーズハンバーグセット試食後の感想



今日のランチも、仕事仲間と一緒に
近所にあるふらんす亭さんへ行ってまいりやした!
最近の私が頼んでいりハンバーグセットは?


ズバリ!
てりやきマヨネーズハンバーグセットです。
これがまた、本当に美味しくて
ついつい!ごはんの食べ過ぎで太ります(笑)


でも、食べたい時にたべたいものを
思いっきり食べれるのは幸せですなーー!
それに、ダイエットなんですが
巷に溢れ返っているダイエットなんて!ほぼナンセンス。


要は、いくら食べても食べ方が重要ですし
食べる順番は?もっと重要で
さらに何を食べるてるか!?
もっとも、最重要課題でありやすね。


とまぁー!ダイエットを只今勉強中の私は?
少しずつ反省と勉強を繰り返しながら
今日もまた、サラダの大盛とハンバーグ!
モクモクと消化していくのでした(笑)
関連記事
タグ /

Return to page top