ホーム » スポンサー広告時事(芸能界・経済・国内・スポーツなど) » クリスマス装飾仕様の横浜市営バス|尋常じゃない浮かれっぷり画像(笑)
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

クリスマス装飾仕様の横浜市営バス|尋常じゃない浮かれっぷり画像(笑)

5695994577.jpg

この時期なると巷の話題を独り占めしてるのが
ツイッター上などで早くも注目を浴びている
横浜市営バスのクリスマス仕様バージョン^^
画像写真が、バスの社内写真になります(笑)


この写真を最初に見たときには、これ!ホント?
なんか、とっても微笑ましくもあり和みますね。
でもって、横浜市営バスを普段から利用してる
一般の人たちからも、毎年楽しみだと書込みが集中。


(゜ロ゜)!!!バスがクリスマスイルミ仕様のやつだ~!
!?横浜市営バス内のクリスマス浮かれようがぱねぇ。
まるでパーリー会場。」
12月入ったらきっと横浜市営バスはクリスマスの装飾されるよ!
毎年楽しみにしてるんだ♪


去年一回だけ乗った、車内がペッカペカのクリスマス
装飾されてる市営バスをまた見かけた!
今年も走ってるんだー乗って写真撮りたいなー
今年も始まりました、横浜市営バスのクリスマスデコレーションww

5695259921.jpg

しかし横浜市営バスのクリスマス装飾が年々凝ってきて楽しいね。」
毎年恒例のクリスマス仕様の横浜市営バスに乗りました。
けっこう派手!


なんでも、バスの車内にはクリスマスソングも流れ
あまりクリスマスシーズンを眼中にしてない?
そんな人たちまで巻き込んでの浮かれ状態らしい^^
でも、この企画は本当に楽しいよねー!!


だけど、ツイートの内容を見てみると・・・!!
以下の感じでネガティブな内容もありやした。
横浜市営バスが残酷な時期の到来を…
横浜市営バス、イルミネーション仕様になってる。
通勤にこれはつらいぜー


車内をイルミネーション化する横浜市営バス。
まことに理解し難い。
横浜市営バスは、キリスト教の催し事になると飾付けをするらしい。
特定の宗教に偏らないほうがいいのでは。
市営、ですから。

5oA8_S3EqCcAAjzeX.jpg

横浜市営バスのイカツイ運転手さんがちょっと恥ずかしそう
(^^;;クリスマスデコ
横浜市営バスが凄いことになってる
wwwwwwwwww落ち着かないwwwwwwwwww


まぁー!!人によっては?いろんな意見があります。
でも一見は百聞にあらずかと思うので
この年末年始、お時間あって余裕のある方は1度!
話のネタに、横浜市営バス!乗りに来てみたら^^



http://news.livedoor.com/article/detail/7216132/
関連記事

Return to page top

