ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » SDN48【大堀恵】脚本家金沢達也との電撃入籍を発表w
« スポンサードリンク »

SDN48【大堀恵】脚本家金沢達也との電撃入籍を発表w


今年の3月に解散してしまったSDN48の
中心メンバーとして活躍していた
大堀恵さんが、来年早々に入籍することを
電撃的に発表されましたねー!!


大堀恵みさんは、元AKB48のメンバーとして
いまでも、根強い人気があるメンバーの
1人だったと思いますね^^
彼女は、独特のユニークさがありました。


そこで、大堀恵さんの電撃入籍の知らせを
受けたAKB48の大島優子ちゃんが、
自身のブログのなかで、お祝いの
コメントを発表されていました。


大島優子ちゃんと大堀恵さんとは?
AKB48の2期生メンバーだったんだね。


今から結婚式に何を歌おうか
楽しみでしょうがな~い
私たちのお手本として、
素すてきな家庭を築いてください…


AKB48の人気もかげりが見えたきたと
いわれてる今日この頃ですが・・・。
でも、こーしてメンバーの中から出産や結婚の
発表など、時代は確実に流れていますね。


大堀恵さん!どーぞ末永くお幸せに。
わかれちゃだめだよ^^

関連記事
タグ / 大堀恵

Return to page top