ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|ふらんす亭のデミグラスハンバーグセット試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|ふらんす亭のデミグラスハンバーグセット試食後の感想



今日のランチは?
私の中での定番メニューにもなっている!?
ふらんす亭のハンバーグセットにしてみました!


アツアツなハンバーグが、
寒い冬には、よく合いますなー。
だけど、ついつい!ごはんを
食べ過ぎてしまうのが(笑)


超悩みのタネになってしまっていますねー!
ハンバーグは、とても美味しいのですが、
ダイエットの面から考えちゃうと
かなりの確率でヤバい食べ物だよね!


お肉を粗挽きにして食べるということは、
カロリーや脂質のこと計算すると
コレを消化させるのは?
並大抵のことじゃありませんねー(笑)

関連記事
タグ /

Return to page top