ホーム » さしすせそ・ざじずぜぞ行 » 鈴木ちなみEカップの手ぶら画像が満載|ファースト写真集【ちなみに・・・。】
« スポンサードリンク »

鈴木ちなみEカップの手ぶら画像が満載|ファースト写真集【ちなみに・・・。】



あの!人気モデルの鈴木ちなみさんが
12月8日に東京都内で握手会を開いたよ^^
只今!売れに売れてる鈴木ちなみさんの
ファースト写真集「ちなみに…。


なんだか、私も行ければ生きたかったな。
なんといっても、鈴木ちなみさんは
女の子の憧れの的な存在感で、
ファッション誌で見ない日はないよね。


また、初の写真集ながら注目を集めたのが
写真集の表紙も飾っている例の手ぶらショット!
あの手ぶらショットは?実は鈴木ちなみさん
自身のアイデアで生まれたものなんだって^^


最近は、その豊満な胸と芸術的なくびれで
男性ファンも悩殺してきている鈴木ちなみさん^^
女の子には?美容本として男性諸君には?
思いのほか!おかずになるかも・・・(笑)



鈴木ちなみさんの目指す女優さんは・・・!?
これまた女子の憧れ!オードリーヘプバーン、
俳優さんはジョニーデップということで
いつの日か、共演してみたいとの事でしたね^^
関連記事

Return to page top