ホーム » あいうえお行 » 【岡村隆史】AKB48のヲタ君たちに愛のムチ|ISSAと君らじゃモノが違うんだw
« スポンサードリンク »

【岡村隆史】AKB48のヲタ君たちに愛のムチ|ISSAと君らじゃモノが違うんだw

先日、電撃的な脱退を発表されたAKB48の
増田有華ちゃんのことについて、
各メディアでも、さまざまな意見が
飛び交っているみたいですねー!!


で、AKB48の熱狂的にみえる一部のヲタ君の
標的になっているのが?お笑いコンビ
ナインティナインの岡村隆史さんが
自身のラジオ番組で発した以下の発言。


増田さんのファンはかっこ悪い!!
返せとか言うファンかっこ悪いで。


先日、週刊誌ですっぱ抜かれてしまった
ISSAさんと増田有華ちゃんのお泊まり報道!
この件について、ISSAさんとAKB48のファンでは
各が違うというような発言をして叩かれてた。


岡村隆史さんのラジオ番組の名物コーナー
「悪い人の夢」の中で次のような
コメントをしたのが、ことの発端となっていますね。
リスナーからのISSAさんの婚約破棄報道をネタ投稿で!!


ISSAも何で謝罪してんやろな。
ご迷惑をおかけしましたーみたいな。
何々を返せー!って言うて、
ファンから言われてんねん。


そんなん言うたらかっこ悪いで?返せとか言うたら。
それだけはやめとった方がええで。
もうステージがちゃうねんから。
ISSAと、ステージがもう違うねん。全然


コレを聴いていたリスナーたちからは一斉に!!
ラジオ番組、オールナイトニッポンのツイッターでは?
ISSAネタ面白いwww
ISSAとヲタのステージが違うww


また、ネットの住人たちの住処と呼ばれている
2ちゃんねるを中心としたネットの掲示板では!?


岡村って、こういう発言多いなあ・・・。
自分達芸能界が特権階級か何かかと思ってるんだろうな・・・。
『ステージが違う』っていう発言は絶対的差別だよ!
人に対し階層を付けるのは現代では受け入れてはいけない思想!


などなどなど・・・。ネット住人たちの間では
今回の岡村さんの発言は?かなりの角度で怒りを買ったみたい。
いま、叩きにあっている岡村隆史さんの発言は
12月7日のオールナイトだけではなかったんだよね。


11月29日の放送でもISSAさんの報道について触れてて
岡村隆史さんは、例の調子でもって!番組の中で
やりました、我らがISSA!AKBのファンの人たち
どう思ってるかわからんけどね、1回ISSAに拍手しようよ。


すごいのよ、ISSAっていうのは。別格のとこにおると思うと、
なんどもISSAさんについて、いかに彼がモテ男かということを
話していましたが、これはでも本当の話で、数いるモテ男子がいる
芸能界の中にあっても、ISSAさんは超モテモテ男子!!


なので、なんのかんのと!AKB48のファンのみんなが
いろいろと彼のことをいってもね・・・。
もてるんだから、それは事実としてショーがないのかも!?
増田有華ちゃんにしても泊まり行ったのだから。


これは、これでどーしようもない事実なので仕方ない。
アイドルやってる男子も女子も、それはそれで1人の男と女。
だから、しょーがないだよね!本能的欲求はおさまらない^^
岡村さんも本音は、それを言いたかったのだと思います。
関連記事
タグ / 岡村隆史

Return to page top