ホーム » さしすせそ・ざじずぜぞ行 » 【鈴木おさむ】ツイッターにて大島美幸の尻芸バカにしたヤツらへ痛い反論
« スポンサードリンク »

【鈴木おさむ】ツイッターにて大島美幸の尻芸バカにしたヤツらへ痛い反論


スマスマをはじめ人気番組の手がけてる
売れっ子放送作家の1人、鈴木おさむさんが
自身のブログで、妻でありお笑い芸人の
大島美幸さんについて怒りの反論を綴っていた!


これは、鈴木おさむさんのツイッターに
一般人から森三中の大島美幸さんの
売りの1つにもなっている尻芸について
かわいそうとリツイートされたのが発端。


12月6日の鈴木おさむさんのブログの中で
おさむさんのツイッターのリツイートでは?
次々と奥さんである大島美幸さんの尻芸に対して
卑下するような書込みが多数寄せれていた。


森三中のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?
世の中のほとんどの人は引いている
女の子が下品なことをしているのが笑えない
かわいそうっていう、それだけだよ


鈴木おさむさんにいわく、妻のやっていることは?
決してかわいそうではないと強く主張してて
大島美幸さんは?女芸人の大きな壁に挑戦していると
また、僕は面白いと思っていまると反論!!


でもって、このツイート合戦のおうしゅうを見ていた
一般人から、またまた!鈴木おさむさんのTwitterに
一般人相手に本気にならないでという内容の
リツートが集まってきたのですが、コレに対しても反論!


鈴木おさむさんは?少なくとも僕に向かって書いていて、
それを他人が読める状態で書いていることに責任持つべきだ!
誰だって辛い言葉を書かれれば傷付くことがあると!
一般人だからといって、何を書いても良いのか?


愛妻家でもある鈴木おさむさんの反論する気持ちは
それでそれで、ものすごくわかるのですが・・・。
個人的には、あの!有名な大島美幸さんの尻芸!?
あれは、確かにおもしろいけど美しくないかも(笑)


なので、飛び道具的な感じで何年に1度、見れるか?
見れないか!?そーいうレベルのお笑い芸なら
ありだと思うんだけど、あーいう芸を日常的しちゃうのは
芸人さんとしては、どーなのかな!?そう思ってしまう。


男の芸人さんでも、たとえばツルベさんとかも1年に1度!?
尻芸みたいな露出芸で、注目を集めてはいるけど
あれが、お笑い芸ですと言われちゃうと、どーもね・・・。
というのも、一般時でもそれなりにお金もらえるのなら。


だれでも、今のような時代なら沢山の人たちが観てる
テレビ番組の中で、お尻を見せることもできちゃうと思う。
素人が何の練習もなしに、お金の前にひれ伏して
すぐにできちゃうような芸は?やっぱり芸じゃないよね。


鈴木おさむさんも傷つくのは、もちろんそれも自由なので
反論するのも、大いに結構だけど、もーぉ!かなりの大物!?
そーいう立場なのだから、一般人相手の場合には
放送作家らしく、ひねりのある対応をしてほしいかな・・・。

関連記事

Return to page top