ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ぱるるんるんこと島崎遥香【なりすましtwitter】犯人の地味な私生活と本音
« スポンサードリンク »

ぱるるんるんこと島崎遥香【なりすましtwitter】犯人の地味な私生活と本音

e221e044.jpg

いまでは国民的アイドルにまで成長したAKB48で
初のセンターポジションとなり、先日発売された
シングルの売り上げがどーなるのか!?
気になっていた島崎遥香ちゃんなんだけど・・・。


ここで、変な被害にあっていたことを自身の
google+の中で明かされていました。
なんの被害にあっていたかというと、なんと!!
偽ツイッターの被害者になってしまっていましたよ!


この12月6日に更新されたgoogle+の中で
島崎遥香ちゃんは、次のようなコメントを
残されていました。


Twitterをやっているお友達からAKB辞めちゃうの?
と連絡がきたのですが私はAKBを辞めないですし
Twitterもやっていないです。

ぱるるんるん【島崎遙香】
超絶かわいいAKB次世代のトリプルショット画像


偽物のアカウントによってみなさんを
混乱させてしまっていたらすいません。
こういうのなくなるといいな。
悲しいですと綴っていました。


有名著名人さんの偽ツイート事件・・・!
これは、日本だけではなくて、本国アメリカでも
だいぶ前から、偽ツイッターによる被害者がでて
メディアでも、大きな問題として取り上げてたよね。


だけど、この行為自体は本当にだめだめ行為で
どーしようもないけども、偽ツイートをしてる
一般ピープルたちの気持ちは、とってもわかる!!
わかるというのは、ちょっと違うかもしれんけど。


地味な一般人が、かわいいアイドルになって
ツイートを更新して、いろんな人たちから
心配ツイートやリツイートをもらったりしてると
普段、味わえない気分というのか?

島崎遥香がぱるるんるん
超絶かわいいと大注目【2ちゃんねる】


なんだか、有名人になるのって!こんなに気分がいいの?
そんな気持ちになって、なんだか自分の人生にまた
今までとは違った気分が蘇ってきて、楽しい気分で
毎日が違って見えるんじゃないのかな・・・!?


関連記事
タグ / 島崎遥香

Return to page top