ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【華原朋美】AV女優での復活|噂を吹き飛ばした奇跡的な女神の歌声(涙)
« スポンサードリンク »

【華原朋美】AV女優での復活|噂を吹き飛ばした奇跡的な女神の歌声(涙)




画像写真は・・・!?
グラビアアイドル時代の小向美奈子ちゃん。
いまとなっては、アイドルとしての価値は、
暴落してしまい?


あっという間にAV女優になって
しまったんだけどね。
それなりに、お金は稼いげたと
思うから、まだ良かったのかな…?


ところで、小向美奈子ちゃんの次に、
AV女優としての大変身が噂されていた!
華原朋美さんが、先日、
劇的に復帰されましたねー!


しかも、歌番組での電撃復活だったので、
関係者の間では…?
意外だよねー。
そんな声が上がっていましたね。


華原朋美さん5年半ぶりの熱唱には、
私も思わず!
ウルウルと来てしまいましたよ(泣)


それに肝心の歌声にも、メディアや
ファンの皆さんから拍手喝采の
雨あられでしたが、とにかくまずは、
歌手での復帰で良かった!


おめでとう!華原朋美さん。
これからが本当の正念場だよねー!!
がんばって^^

関連記事
タグ / 華原朋美

Return to page top