ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|マクドナルドのレタス&ペーパーバーガー試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|マクドナルドのレタス&ペーパーバーガー試食後の感想




今日の東京地方の空は、思いの外!
日差しがまぶしいですねー!
こんな1日の始まりは?
いつも以上に元気がでちゃいますね。


なので、こんな日にはと勝手に思った私は?
マックへ直行しました(笑)
そして、最近ハマっている
レタス&ペッパーバーガーを注文!


やっぱり、あたりまえですが、
気分がいいと何を食べても
美味しいですなー!


マクドナルドさんの発表だと、
今年は予想以上に売り上げが
伸び悩んでしまい何だか?


安い単品メニューばかりを中心に
食べてる私にとっては
いつも、申し訳ないような
気持ちでいただいてありやす。


ただ、まぁー!どうしても?
経済状態が、チンたらしてた状態から
いよいよ!本格的な不況下に
入ってきてると思うので・・・。


一般サラリーマンにしても
商売やさんにしても本当に
大変な時代に入ってきてるのだと、
マクドナルドを食べながら、
徒然に思う私でありました。

関連記事

Return to page top