ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 【ほしのあき】旦那三浦皇成との別居から離婚|初めから計算ずくの夫婦生活
« スポンサードリンク »

【ほしのあき】旦那三浦皇成との別居から離婚|初めから計算ずくの夫婦生活



ほしのあきダイエット
いまになって振り返ればすべてはココから・・・。
楽天市場でも売れに売れたほしのあき
プロデュースの引き締め用レギンス^^


キラキラのグラビアアイドルから一転!
ダイエットや美容のカリスマ女子として
自身のイメージ転換をし始めた!?ほしのあき。
このヒットが裏目に出てしまったのかも?


その後ある日突然、できちゃった婚を発表!
世間をちょっとだけ、ほっとさせた
ほしのあきちゃんと三浦皇成さんの結婚^^
年の差婚の代表みたいな感じだよね^^


今年4月にほしのあきちゃんが長女を出産、
結婚生活も、万事問題ない感じで
報道されていたと思ってたんだけどね!!
どーも、真相はかなり違うらしいですぜ。

【ほしのあき】旦那三浦皇成との離婚秒読み
ベロチューキス写真の代償


と!その前にほしのあきちゃんプロデュースの
ダイエット商品はじめ!女の子のたちの
ハートをつかんではドキューンっと離さない!
お嬢様御用達のショップなら【Girly Apartment~即姫空間~


なんでも、私が調べたところによれば・・・?
お2人は、すでに実質上すでに別居状態!?
どーやら、その噂は本当らしいんだよね。
ほしのあきちゃんも、ここで芸能界復帰。


芸能関係者の話によれば・・・!?
もともと派手好きで夜遊びも好きだった
ほしのあきちゃんは、現在半別居状態で
旦那さんとは、すれ違い生活が続いてるそうです。


また、ほしのあきちゃんと旦那さんの母親との間で、
嫁姑問題が勃発してしまったことも・・・!?
お2人の別居の原因になってしまったのでは?
そんな噂が、まことしなやかに流れていますね。

【ほしのあき】旦那との離婚が加速したオークション詐欺事件
銭に溺れる


三浦皇成さんの母親は、彼が子どもの頃から
スポーツの英才教育を受けさせるなど、
昔から息子を溺愛していたといいます
だからこそ、チャラチャラ女のほしのあきちゃん。


彼女との結婚には、大反対していたそうです。
あと、競馬界の関係者の話では、ほしのあきちゃんは?
やっぱり!さげまん女のイメージがぬぐえないようで!
三浦皇成さんは、ほしのあきちゃんとの交際してから?


2009年は78勝と成績が一気に落ちて、その翌年は
落馬事故もあって46勝と、またしてもがた落ち。
結婚を発表した昨年は67勝と、ふんばったものの。
挙式から間もない今年1~2月に2週連続で落馬など。


今年は、ここまでの成績で70勝以上を上げて
なんとか復活の気配を見せているのですが、
肝心な、重賞勝利からは1年以上も遠のいて、
どーも、お2人のここまでは流れが悪いよね・・・。

【ほしのあき】ブログで嘘の書込みを自白
ワールドオークション手数料詐欺事件


個人的な感想としては?ほしのあきちゃんと
三浦皇成さんとの離婚報道の真相・・・。
これは、かなりの確立であると思っています。
なぜなら?それはほしのあきちゃんって女性は?


そんじょそこらの女の子たちとは、そもそも!
格というのか!考え方から生き方から
それらすべて、まったく違う異質な女性だから。
そんなの彼女の恋愛遍歴みればわかるよね(笑)


それに、いま別れたとしても彼の子供は
ちゃんと産めたわけだし、女性なら一度は思う
母親としての感情、これも体験できてるしで
離婚後の慰謝料額もハンパないだろうし。


なんら、心配するようなことは生活面では
なんもないというのが、ほしのあきちゃんの
本音というか?女としての強かな部分だし
あとは、タイミングだけなのかな・・・?


関連記事

Return to page top