ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » 【内柴正人】嫁と11月に離婚していた|お子さん2人が学校でいじめに合う
« スポンサードリンク »

【内柴正人】嫁と11月に離婚していた|お子さん2人が学校でいじめに合う



画像写真は?発売中の雑誌「女性セブン
内柴正人被告の家族のことについて
親しい友人らの声を載せておりました。
楽天なら、まだ在庫あるかもです^^


大学のスーパ講師という立場でありながら
しかも2回も金メダリストに輝くという
偉業まで達成して、すばらしい実績の
内柴正人被告の逮捕事件の公判報道。


メディアでは、さまざまな内容での報道が流れ
いろんな場所での憶測が飛び交ってますが
今年9月から始まった公判での中で、
次々と明らかになってきた彼の失態劇・・・。


そこで私のブログの中でも前回書きましたが
今、一番苦しんでいるのは?内柴正人被告の
家族である奥さんやお子さんたちが、
現在、どんな気持ちで暮らしているのか?


どーもメディアの報告を調べてみると彼の奥さんは
つい最近まで熊本県内の自宅で8才の息子さんと
3才の娘さんと一緒に暮らしていたそうですね。
また、自宅で開業してた整骨院も続けてたといいます。


やはり、今回の公判で一番心を締め付けたものは?
内柴正人被告が奥さんにとった対応というよりも
かわいいお子さんたちが事件のことからみで
学校でいじめに合っていたということのようです。


なので、現在は自宅で開業してた整骨院も閉めていて
お子さん2人を連れて東京に出てきたということですね。
私自身も、以前から予想してたとおり内柴正人被告の
奥さんは、彼と11月中旬に離婚していたそうです。


このあたり、お子さんたちのこともあるし将来のこと等
いろいろと考えてしまうと彼の奥さんの気持ち・・・。
離婚したという決断も、そこのところは理解できますね。
当然の結果ですが、家族まで失った内柴正人被告の未来。


もーう、救いようがないところまで堕ちてきたけど
男性にとっての性欲との戦いというのか?
名誉と権力とお金と自由との狭間の中での戦い。
男どもにとって今回の事件、決して他人事ではないよね。


趣味を楽しむ書斎、リビング向けの家具や文具、
素材のことなら筆記具と千代紙の店びんしょうどう
関連記事
タグ / 内柴正人

Return to page top