ホーム » スポンサー広告あいうえお行 » 【綾瀬はるか】年収4億円超えの苦悩告白|お金あまって困ってます(爆)
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【綾瀬はるか】年収4億円超えの苦悩告白|お金あまって困ってます(爆)

この数年来、私の中での一押し女優さんの1人!
それは、不思議キャラで芸能界でも、
ファンが多いと言われている!?あの!
天然キャラがかわゆすの綾瀬はるかちゃんです^^


お化粧品や有名企業のコマーシャルなど
シャンプーとか車もあったのかな・・・!?
とにかく、出てない商品はないんじゃないの?
そんな勢いでコマーシャルに出てますね。


で!ここで気になってくるのが綾瀬はるかちゃんって!
いったいぜんたい、どのくらいのギャラ価格。
いまの綾瀬はるかちゃんなら、どのくらいのギャラを
もらっているのかな・・・?そこが気になりやすね。


ある、調査会社の報告結果を見てみると・・・?
綾瀬はるかちゃんの今年の年収は?推定になりますが
4億1000万円超ということだそうです。
ちょっと!また信じられない金額だよね。


ちなみに、結婚から妊娠と、今年いろいろあった
黒木メイサちゃんが、3億2000万円超。
それから佐々木希ちゃんも約3億1000万円。
その後に吉瀬美智子さんで、2億9000万円。


一般サラリーマンや中小企業の社長さんの生涯年収を
一年間の収入で、軽く超えてしまうのだから
本当に、この芸能界という世界は凄まじい世界だよね。
わずか20代半ばを少し超えたくらいの年齢で4億超え・・・。


おそるべし!芸能人の資本力だと思いますね。
でも、余計なお世話ですが綾瀬はるかちゃんは、
あの若さで、こんなに稼いで、いったいこの先!
ありあまったお金、何に使うのかな・・・?

関連記事

Return to page top

