ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【小林幸子】裏切りの代償|紅白落選にディナーショーのチケット余る
« スポンサードリンク »

【小林幸子】裏切りの代償|紅白落選にディナーショーのチケット余る



今朝の東京地方は、わりと過ごしやすい、
1日となりましたねー。
朝の空気も気持ちが良かったので、
とても気分よく過ごせましたね。


ところで、私とはぜんぜん違う気分で
いまの時期を過ごしているのが
演歌界の大御所でもありやす小林幸子さん。
毎年、恒例の紅白歌合戦も予想通りの落選…。


本日、12月5日は小林幸子さんの誕生日なので、
本来なら盛大にバースデーパーティーを、
開きたいところだと思うのですが、今年の誕生日は?
そーうもいかなかったようですね。


この時期、毎年開かれる派手な
ディナーショーのチケットは?
小林幸子さんの地元でも売れずに、
チケットの残りが出てしまっている悲しき有り様。


また、紅白歌合戦落選の影響で、
小林幸子さんの強みでもあった営業でも!
ギャラが、ドンドン値崩れ中というから、
小林幸子さんも、ゆっくりと休めない日が続きそーですね(泣)
関連記事
タグ /

Return to page top