ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » 今日のおやつ|クマさんのお人形カステラ試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のおやつ|クマさんのお人形カステラ試食後の感想



今日のおやつは、先日友人からいただいた
クマさんの形をした甘くて美味しい!
カステラのお菓子にしてみましたよ。


コレがほどよい甘さで本当に美味しいんですよねー。
見てるだけでも楽しめるし
食べなくても見た目だけでも
思った以上に癒やされますねー!


お菓子やスイーツは、私の場合は?
見た目が命かも知れませんね(笑)
今度また、プレゼントしてもらえないかな~。
誰か私にくださいな。
関連記事
タグ /

Return to page top