ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » SKE48【松村香織】BISTROSMAP|キス無しの台本初めからなかったw
« スポンサードリンク »

SKE48【松村香織】BISTROSMAP|キス無しの台本初めからなかったw



画像写真は?無邪気にたわむれている
AKB48の人気メンバー。
昨年のレコード大賞受賞がグループとしての最盛期!
今年の紅白出場が最後の輝きなのかな…?


AKB48の人気に陰りが見え始めてますが、
先日、放送されたスマスマに出演してから
何だか?
ヤラセ疑惑が浮上してた。


アイドルグループのSKE48松村香織ちゃんと!


彼女が自身のブログの中で
現在、ネット上にて噂になっている
BISTROSMAPのキスなしの
台本疑惑を完全否定されていましたね…。


AKBグループを応援している
熱狂的なヲタクファンへの
適切な配慮ではないのか?
そんな噂が上がってたましたけど!


コレは、多分?本当になかったんじゃないのかなー?
というのも、SKE48メンバーの年齢!
この部分がAKB48とは、
絶対的な違いがあったように思います。

それに、噂によれば、番組出演の際、
AKBグループの運営サイドから、
グループのイメージやメンバー
のキャラクターなどなど!


かなり、細かい点まで、
チェックが入ると伺ってますね。
黒髪伝説女子を売りものにしてるSKE48
初めからキスプレはなかった?かもです。
関連記事
タグ /

Return to page top