ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ぱるるんるんの島崎遥香|単独握手会での神対応(涙)
« スポンサードリンク »

ぱるるんるんの島崎遥香|単独握手会での神対応(涙)



今朝の東京都心部の空は、
久しぶりの良いお天気となりましたねー。
しばらく雨模様が続いていてからの
今日のお天気!太陽光がまぶしくて癒やされますなー。


ところで、まぶしくて癒やされると言えば、
アイドルの世界にも新しいスターが生まれて来ましたね!
本日、ニューシングルが発売される
AKB48の新センター!ぱるること島崎遥香ちゃーん。


もちろん!今の芸能界には、
本当に沢山のアイドルと
呼ばれてる女の子や男の子達が大勢いるし、
東京の秋葉原あたりに遊びに行くと…。

アイドルのたまご達が沢山いますね。
でも、島崎遥香ちゃんは、
いまどきのアイドル達とは
趣が、かなり違っていますね…。


実際、見た目は?ハンパないくらい
完成されたアイドルだと思います。
でも、先日放送されためちゃいけの
握手会の模様なんかを見ていると!


ファンのこと、あんまり好きじゃないのかな…?
それとも、アイドル稼業そのものが
そんなに好きじゃないのかも?
そんな気持ちにさせられてしまいますね(笑)


でもって、矢部ちゃんとの
からみシーンを見ていると、
コレがまたちゃんと!
ハマっているんだよねー(笑)


それと、お笑い芸人さんとの
島崎さんつながりでチャレンジした
アダモちゃんパフォーマンス(笑)
あれなんか、本当にサイコーでしたね。

なので、人気に陰りが見え始めて来たと言われてる
AKBブームではあるんだけど、
本日発売の新曲『永遠プレッシャー』
この曲も、ミリオンいっちゃうんだろうなー!
関連記事
タグ /

Return to page top