ホーム » 時事(芸能界・経済・国内・スポーツなど) » ミュージックステーション観覧席の選考基準|六本木のキャバクラと同じ理由(笑)
« スポンサードリンク »

ミュージックステーション観覧席の選考基準|六本木のキャバクラと同じ理由(笑)

現在!ネットの住人たちに叩きの的に
なってるのが、人気音楽番組
「ミュージックステーション」
こちらの番組観覧の条件に関しての事項。


内容を見てみると、思わず笑える!?
そんな意味深な選考基準となっていた。
「18歳~25歳の女性、顔写真で選考する」
こりゃー!本当にうけますなー(笑)


なので、ネットの住人たちの間では・・・?
2ちゃんねるをはじめとした掲示板などで
以下の講義の文面が次々と並んでいます。
内容としては?ほぼ怒りのワードが占めてます。


男とブスはダメなのか!
差別だわ。
男とブスは観に行っちゃいけないんですね
まじMステの観覧差別だわー。


だからカメラによく映る位置は
みんな可愛い子ばっかりなんだー
これ本当?やばいね。
せっかく応募したのに


ここまで露骨だとすごいしか言えないですね…
モデル事務所にでも頼りやがれ
Mステだけじゃなく殆どの番組はこうですよ
差別と言うのはおかしいのでは


まぁー!ざっといろんな意見が多いのですが
でも、私が製作サイドの人間で選考基準を
任されていたとしたら?たぶん・・・。
同じようなことを考えていたのかも?


言いかえてみれば、今のテレビ番組は?
そのくらい追い込まれているほど
数字取らなきゃ!みんなが死んじゃう。
世間一般の企業さんとテレビ局の仕事も!


いまどきの時流に合わせて、数字が絶対!!
その割合が、以前と比べた時に
かなりの割合を占めている!?
そーいうことの現われなんだよね。

関連記事

Return to page top