ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 前田敦子の批評本|秋元康が見て泣いた2人にしか解らない衝撃的な内容
« スポンサードリンク »

前田敦子の批評本|秋元康が見て泣いた2人にしか解らない衝撃的な内容



画像写真は?
海辺の撮影で、大いにはしゃぐ
AKB48の選抜メンバーの皆さん!
前田敦子さんが抜けた今、どーなのよ!?
大人気!AKB48特集


ところで、もーすぐ、前田敦子さんの
スペシャルランチのような
内容の本が発売されますね!
なんか?タイトルが妙なんだよね^^


詳しくは、後日あたしのブログでも
紹介するかも知れません(笑)


で、1日3時間睡眠をずーっと
続けてる秋元康先生が、発売間近の
前田敦子さんの本を手にして、
素直な感想を述べられていましたね…。


前田敦子って凄いんだなあ。
秋元康さんと前田敦子さんは、
AKB時代には、よくケンカをしていたそうですね。
でも、いまのAKBブームを作ったお2人。


現在、巷で話題のAKB48の批評本。
それすなわち!前田敦子さんの批評本なんだけど、
秋元康先生は、この本を読んで
思いの外、感動していたそうですよ!


今年の年末までが、AKBブームの
最盛期と言われている今…。
彼女たちの身のふり方が問われていく
難しい時期を迎えて来ていますね。
大人気!AKB48特集
関連記事
タグ / 前田敦子

Return to page top