ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » 【内柴正人】被害者に隠し子がいた|妊娠してた第3のお相手画像写真が流出
« スポンサードリンク »

【内柴正人】被害者に隠し子がいた|妊娠してた第3のお相手画像写真が流出



画像写真は・・・!?
有名著名人さんの流出画像といえば
この雑誌「BUBKA芸能人タブー流出写真
楽天ならあるかも。


柔道金メダリストの内柴正人被告の
東京地裁公判が先日開かれましたが
被告人質問の後半では、さまざまな
新事実が明らかになってきています。


ネットやメディアでもすでに噂の的に
なっているのが!第3の女子部員の存在。
今回の公判でも、だいぶ前から性的関係が
続いていたという女子部員の存在について・・・?


裁判官
××(第3の女子部員)との関係は、
今回の2人と比べて『悪さ』が違う、
と考えていますか


内柴正人被告
悪さ? …まあ、2人については、
酒に酔っていて軽はずみでした。
でも、そんなに軽い気持ちで
やったわけでもありません。


検察官
あなたからキスをしたんですか。
キスをされたんですか


内柴正人被告
どうでしょうか。
何かきっかけが生まれたのか。
男としての何かのスイッチが入ったのか。
どちらからともなく? あうんの呼吸…


検察側からの追求に対して内柴正人被告は?
2ちゃんねる等、ネットの掲示板でも
笑いの的になってた発言が、飛び出る。
そもそも俺がインポってことにすれば…。


弁護人
隠し子はいますか


内柴正人被告
いません


弁護人
子供をめぐるトラブルはあったんですね


内柴正人被告
自分の子供として認知する、
ということではなかった。
付き合いがあって、
情もあるじゃないですか


弁護人
トラブル解決のためのお金ということ?


内柴正人被告
まあ、そうです



今回、二日間にわたって開かれた公判内容、
聴いていて思い出したことがあります。
それは?日本の政治家さんや官僚さん!
あと、中小企業の社長さん達の事ですね・・・。


とにかく!若くてきれいでかわいい!
女の子が大好きなんだよね。
だから、多少なりとも権力や資本の元!?
これを持たせると連中の頭の中は?


もーぉ!!女の事で脳みそがうまっちゃう。
笑い話にも近いような嘘みたいな話が
現実に次々と起きてしまいますね。
今回の公判で、とにかく気の毒なのは?


やっぱり!内柴正人被告の奥さんに子供達。
それに親戚や関係者のみなさんも
次々と明るみに浮きぼりにされちゃう
内柴正人被告の浮世絵エロはなしに。


ほとほと!嫌気がさしてると思うし、
私が思うに公判でも注目を引いてた
内柴正人被告の自殺しようと考えた発言。
ここが妙な現実性を引き寄せてしまうかも!?


公判での質疑応答のやり取り内容をみてて
最後は、いやな気分に包まれましたね・・・。
内柴正人被告のやりたい放題を前々から
黙認してた裏の権力者の存在も痛いよね(爆)

関連記事
タグ / 内柴正人

Return to page top