ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【増田有華】萌えあがる恋の感情|恋愛禁止の掟なんて瞬殺したよw
« スポンサードリンク »

【増田有華】萌えあがる恋の感情|恋愛禁止の掟なんて瞬殺したよw



画像写真は?
海辺の撮影で、仲良くたわむれている
AKB48人気メンバーの
高橋みなみちゃんと柏木由紀ちゃん?


もーすぐ今年も終わりということですが、
今年のレコード大賞も
昨年同様にAKB48が、バリッと!
かっさらって行ってしまうのかな…?


巷の芸能ニュースを眺めていると
やはり!注目を集めてるのが
AKB48の「恋愛禁止」というキーワード。
ネットの掲示板とかでは?もはや風前の灯…。


そんな書きこみが多数、見ることができますねー。
今のところ、話題の中心は?
増田有華ちゃんとISSAくんとの
「浮気報道」になりますよね。


今回のお泊まり報道で、
増田有華ちゃんは?AKB48からの辞退を、
あっさりと表明してしまいました。
でもって、本当のところは?どーなのよ!


これは、私なりの見方になりますけど
今回のお泊まり報道、増田ちゃん!
予測していたことだと思います。
まず、間違いないと思いますね!


そのくらい、増田有華ちゃんにとって
彼の存在は、大きなものになっていたと思います。
見た目も好みだし、男性としても
芸能界の先輩としても頼れる存在。


いつも、アタマから離れない存在。
だからこそ、ずーっと!一緒にいたかったんだよね。
だから、報道が出た時点というよりも
出る前から覚悟していたのだと思います。


AKB48の恋愛禁止の掟。それは、あってもさ…。
デビュー仕立てのじゃりんこアイドルでは
ないのだから、目の前の大きな感情。
誰しも、そこは避けては通れないんだよね。
関連記事
タグ /

Return to page top