ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【百田夏菜子】悲願の紅白歌合戦初出場決定のお知らせ(涙)
« スポンサードリンク »

【百田夏菜子】悲願の紅白歌合戦初出場決定のお知らせ(涙)



画像写真は?
日本のアイドル史に名前を
残して欲しい女の子の1人…。
えくぼは、恋の落とし穴!百田夏菜子。


あぁー。
とうとう!今年の大晦日に開かれる
NHK第63回紅白歌合戦の
出場歌手が正式に発表されましたねー。


今年の紅白歌合戦の目玉は?
なんと言っても、アイドルヲタクの
ライムスター宇多丸さんをして
アイドルの最終形とまで言わせた


ももクロちゃんこと!
ももいろクローバーZ。
正式に初出場の、お知らせを
聞いたももクロメンバー全員。


それと川上マネージャーや
スタッフのみなさん!
大声出して泣き叫んでいたそーですね…。
特にリーダーの百田夏菜子ちゃん!


彼女の心情を考えた時に
にわか?ももクロファンの
私でさえも!


なんだか、胸がキュンと
熱い思いで、
いっぱいになりました。


とりあえずは、夢が
現実となったわけで、
これからも大いに
期待しちゃいましょう!

関連記事

Return to page top