ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|ふらんす亭のランチご飯チョモランマ(笑)
« スポンサードリンク »

今日のランチ|ふらんす亭のランチご飯チョモランマ(笑)



今日のごはんは、みなさん!
何を食べましたかー!?
あいにく、今日の東京は?
1日中、雨降りでしたけど。


こんな日は、案外とお腹が
空いたりするものですね!
なので、私の友人は?
ふらんす亭の日替わりランチでのライスサイズ。


一番、大きなチョモランマ
ご飯を食べてましたよ(笑)
こんなに沢山のご飯を
たいらげてしまうなんて本当に凄いよね!

関連記事
タグ /

Return to page top