ホーム » 日記・健康・ダイエット・グルメ・買い物 » 今日届いた迷惑メール|新ネタバージョンRe:(笑)
« スポンサードリンク »

今日届いた迷惑メール|新ネタバージョンRe:(笑)



クリスマスシーズンになりましたー。
この時期になると、街並みが
本当にキレイですよね!


ところで、そんなロマンチックな
気持ちを切り裂くように、
メールボックスへ届くのが
迷惑メールの数々…(笑)


送る方も、色々とアタマ使います!
では、本日の迷惑メール!
行ってみよー。


>元気?
>メアドかわりましたぁ♪
新しいメアド


wineless_compensated_desting@docomo.ne.jp
>登録よろしくね('v`人)

関連記事
タグ /

Return to page top