ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 小嶋陽菜が狙われてる|高須クリニック【高須幹弥】ストーキングへの序章
« スポンサードリンク »

小嶋陽菜が狙われてる|高須クリニック【高須幹弥】ストーキングへの序章



画像写真は?AKBグループの
美形担当を自他共に認めている小嶋陽菜ちゃん。
男の子は、この手の感じの女の子が
ヤバいくらい好きらしい…。


とにかく!今の日本男子は?
子供で単純ですよねー。
色白で顔たちがキレイな女の子は?
みーんな、心もキレイだと思い込んでしまう。


なので、今回話題を集めてる
高須クリニック高須幹弥さんの
AKBグループで医者の立場から
一番可愛いのは小嶋陽菜。


この発言、自身のブログにて
何記事にも渡って、更新されてありやした。
ここで問題なのが、医者の立場で言うと…!?
この建て前がアホくさい。


結局!最終的には、自分好みで
決めたに過ぎないと言われてるのに、
整形外科の観点から言うとなんて、
前置きがあっても、そんなん誰も信じませんよねって!


まぁーでも!当の小嶋陽菜ちゃんは、
何にも考えてないと思うから
今回の炎上騒ぎ!
かなり喜んでるんじゃないのかな(笑)
関連記事
タグ /

Return to page top