ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【大島優子】今とは別人のセーラー服姿画像|試写会後の発言がUZAいと炎上中w
« スポンサードリンク »

【大島優子】今とは別人のセーラー服姿画像|試写会後の発言がUZAいと炎上中w



画像写真は?今のように
ブレイクする寸前の大島優子ちゃんと
にゃんにゃんことこじはるちゃんに
のちにマリコ様と呼ばれる篠田麻里子ちゃん。


3人とも、いまの彼女らとは、
比べものにならないくらい
アイドル指数がハンパない!
女神様のような美しさがありますなー。

ところで、ここで2ちゃんねるはじめ
ネットで炎上騒ぎが起きてるのが
映画試写会参加後の大島優子ちゃんの
この映画好きではありません発言…。


今朝の芸能ニュースや
テレビのワイドショーでも
大きく取り上げられてたから
知ってる方も多いよね。


でもって、話題に隠れてしまってますが、
先に紹介しなければいけないのが
この映画試写会に出席した方の話しによれば?
伊藤英明さん主演でヒット中の『悪の教典』


三池監督作品なので、
観た人の意見でもあるように、
サスペンスもの好きな人にとっては、
それなりに楽しめる展開となっていますね。


で…!?巷でいま話題を
かっさらってしまっているのが、
大島優子ちゃんの発言だよね。
なんでまた?


あんな、ワザとい演出に
乗っかっちゃったのか…!?
その部分になりますね。
今回の仕掛けには?

もちろん!AKB運営サイドの息が、
かかってるはずだけど、
噂によれば、興行収入40億円達成への
強烈な後押しを狙ったんじゃないのか?

そんな噂も出てますなー。
すでに映画『悪の教典』は
興行収入20億円を突破してるわけだから、
現在、人気最盛期にある!


AKBグループNo.1アイドルの
力も借りて盛り上げちゃえば、
まんざら!達成できなくはない
数字だと計算したのかもね。


それにしても映画試写会後の
記者会見をボイコットした大島優子ちゃん。
コレもまた、見ていて痛々しかった。
皆さん、ご存知のように!


大島優子ちゃんは、AKBグループの中にあって
奇跡的と言っても過ぎないほど
頭のいい女性ですよね。
過去の彼女のメディアでの発言を紐解けば。


大島優子ちゃんの頭の回転の早さ!
コレがよくわかるよね。
なのに、今回のメディア対応…!?
彼女が自発的に行うはずがない訳で。


あからさまに、すぐバレてしまう
演出も含めて、運営サイドの
なんだろうけど、AKBブームも、
終末期を迎えてるよね(笑)
関連記事
タグ /

Return to page top