ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日のランチ|ふらんす亭のハンバーグ野菜サラダセットの感想
« スポンサードリンク »

今日のランチ|ふらんす亭のハンバーグ野菜サラダセットの感想



今日は?元気がなかったので
ちょっと、スタミナをつけよーと思って、
近所のハンバーグやさんに行ってきました!
元気がない時は、お肉に限る(笑)


量の方が、それなりにあったので
なんだかなー!初めは思いましたが
食べ始めてみたら、あっけなく完食(笑)とても美味しくいただけました!


元気がない時は?
やっぱり!お肉なんだよねー。
オススメします。


関連記事
タグ /

Return to page top