ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » NHK【森本健成】アナウンサーなぜ?強制わいせつ罪に隠された真相
« スポンサードリンク »

NHK【森本健成】アナウンサーなぜ?強制わいせつ罪に隠された真相



画像写真は?このところ、たびたび!
ストーカー被害を受けている杉原杏璃ちゃん!
今回、強制わいせつ罪で捕まってしまった
森本健成加害者。


巷の噂によれば…?被害者となった女性も、
彼女のように!最強のくびれと
Gカップを持ちあわせた?
A女子だったようで…!?


まぁー!そのあたりは、
メディアの想像に任せておくとして
痴漢で乗客に取り押さえられて
捕まってしまったNHKの森本健成アナウンサー。


なんでまた?今の時期に、
こんな事に巻き込まれてしまったのでしょう…?
年齢的にも社会的にも
立派な大人を演じていた彼。


趣味は、東京ディズニーランドの
中でのお散歩と乗り物に
乗る為に行列に並ぶこと…。
こんなこと言っちゃってたパパさんなのに。


でも、日本ねテレビ番組や
ニュースと呼ばれてる類のものには?
まず、ろくな内容などないと
信じて疑わない私。

今回の強制わいせつ事件。
そのまま、鵜呑みには、
出来ないところがあるんだよね…。
テレビキャスターや司会者のコメント聞いてても。


あまりにも、浮ついた意見ばかりで
どれも、これも信用できるようなものなんて
ほぼ、なし!誰1人、薬のことなどには触れず
そのままパススルーしてますね…。
関連記事
タグ /

Return to page top