ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【河西智美】アタシを何時間でも待つ男が好きなタイプなのよね(笑)
« スポンサードリンク »

【河西智美】アタシを何時間でも待つ男が好きなタイプなのよね(笑)



画像写真は?じゃんけん大会で
注目が集まった佐藤聖羅ちゃんのビキニ姿!
個人的に、彼女のスタイルは気に入ってますねー。
でも、聖羅ちゃん!アイドルからAVは、なしだかんね(笑)


ところで、今現在ネット上で
袋叩きに合っているのが
AKB48の河西智美ちゃんになります。
彼女の場合は?性格がなんせ!超ネコ科の女子なんだよね。

なので、私からしたら
河西智美ちゃんのやりたい放題!
何をいまさら?そんな感想を持っています。
とにかく、一言で言っちゃうと…?


河西智美ちゃんに常識求めたらダメ!
自我の強い可愛い娘ちゃんは、
ワガママをしてる自分自身が大好きなんだよね。


また、そーでないとバランス
保てない性なんだから
こりゃあー!多分、40歳くらいまでは
いまの性格、なおそうなんて!


1ミリも考えないですよね。
でも、どーなんだろ~?
ソロを手放しで喜べない状況だとか?
メディアは、騒いでるけども…。


かえって!あの番組リタイア騒動にしても
河西智美ちゃんらしい騒ぎなんだから
ソロデビュー曲!
売れちゃうんじゃないかな…!?


少なくとも、さっしーよりは、
ソロ歌手として成功してしまうような…!?
河西智美ちゃんの、あの甘ヌルい声としゃべり方。
アホなオスどもには、たまりませんって(笑)

関連記事
タグ /

Return to page top