ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 河西智美ファンがネット上で大暴れ|いい加減にしろバカ女w
« スポンサードリンク »

河西智美ファンがネット上で大暴れ|いい加減にしろバカ女w




河西智美おかず画像満載の写真集
【とものこと、好き?】まさかの発売中止


このところ、AKB48メンバーとしては…?
偉業とも言えるかも?
ソロデビューまで決めてしまった
河西智美ちゃん。


でも、彼女を応援してきた
ヲタくんたちは、いい加減!
アタマに来てるみたいなんだよね…。


ことの発端は、例の番組
キャンセル事件なのかなと思いきや。
そーでもなくて、河西智美ちゃんの場合、
知ってる人は、大分前より知ってるとおり。


握手会やイベント出演など。
以前から遅刻や欠席の
常習犯だったんだよね。
なので、今回起きたテレビ出演からの逃走劇にしても!

河西智美】まさかのAKB48卒業
こんな風にグループ解体されてくのかなw


昔から河西智美ちゃんを
知ってる人たちからしたら、
大したことではないかも知れないけど。


あまりにもファンをナメすぎた
行動に対して、河西智美ファンが!
とうとうブチギレてしまって来ていますよ。


河西智美ちゃんも、これから
アイドルとしてタレントとして、
やって行きたい気持ちはあるんだろうけど、
結局のところ…。


当の本人としては?結局のところ!
かわいい女の子は、何やかんやで、
結婚したら、それにておしまい!
どーも、その辺が、本音みたいだよ(笑)
関連記事
タグ / 河西智美

Return to page top