ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日の夕食|マクドナルドのレタス&ペッパーバーガーセット試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日の夕食|マクドナルドのレタス&ペッパーバーガーセット試食後の感想



今夜も調子に乗っている私は?
仕事帰りにマクドナルドへ直行(笑)
私がいつも利用しているマックは?
いつ行っても混んでますね。


でも、私が最近利用してる
マクドナルドさんは、
ソファーとか!かなり!
お洒落に仕上げているので楽チンでありやす(笑)


売り上げ不振で来年は?
かなりの店舗数が閉まるとのことですが、
毎年、毎年クルクル変わると
働いてる方は、大変だよね!

関連記事
タグ /

Return to page top