ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【河西智美】黄金伝説リタイヤの真相|遅刻常習犯が干される日まで後何日
« スポンサードリンク »

【河西智美】黄金伝説リタイヤの真相|遅刻常習犯が干される日まで後何日



河西智美ちゃん2013年カレンダー!
只今!楽天で売切れ続出中^^
今回の件があっても、まだ懲りない?
キトクなあなたにおすすめです。


お騒がせアイドルの仲間入り!?
AKB48の河西智美ちゃんが、
TV番組「いきなり!黄金伝説。」
こちらのでの人気企画。


芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活
この企画を何の謝罪もなく
途中リタイアしたことでネットの
住人達から怒りを買ってますねー。


ここでオフィシャルブログで
謝罪したものの!どーぉ!!
サバ読んでみても河西智美ちゃんが
書いた内容ではないとのことで・・・。



かえって、ネット住人達の怒りを
買ってしまったようですね。
河西智美ちゃんは?ブログの
謝罪文のなかでカメラのある生活!


これに対して、とても馴染めなかった。
それが理由ですと言ってたけど
本当は、ただの我まま以外の
何ものではないのは明らかだよね。


河西智美ちゃんは、AKB48メンバー
7人目のソロデビューも決まって
更にコマーシャルや写真集の発売!
次から次へと舞込む知らせに・・・。


業界内外の関係者の間では?
完全に調子に乗ってると厳しい批判の
声が集まってるのも確かなようで、
そこで1番焦ったのが!?



何といっても所属事務所なんだよね。
せっかくの追い風ムードのなかで
今回の番組さぼり報道をきっかけに
ファンにそっぽ向かれては!!


ホント!!どーしようもない。
なので、今回のブログへの謝罪文
記載という流れになった訳だけど
当の本人は?いたってフツー。


番組キャンセルなんて!おそらく!
何にも感じてないんじゃないかな?
だって、河西智美ちゃんは
元がその手の女の子なんだから。


ヲタ君達の夢を壊さないでなんて
うたったところで、本人は?
身近にいるイケメン君達との
恋の妄想しかしてないって(笑)
関連記事
タグ / 河西智美

Return to page top