ホーム » ファッション・情報・靴など商品の感想 » 【トリンドル玲奈】夢みるブラインナーセット|トリンプ&アモスタイルの感想
« スポンサードリンク »

【トリンドル玲奈】夢みるブラインナーセット|トリンプ&アモスタイルの感想

enn1108101644017-p5.jpg

トリンドル玲奈ちゃんも夢見るブラ!超かわいい^^

こちらの商品!今売れてますよね^^
なので、ぽちっと衝動買いが多いのかも(笑)
で!セット内容見てみると・・・?
どっちも画像よりもいいですね。


ただ、アンダーは?思いのほか
ちときつめかな!?特に下着商品を
セット品で買うとショーツライン!
やっぱ!気になるけど大丈夫でした。


かわいくてきれいな下着でなんだか?
意味なく、いいことが迷い込むかも(笑)
見た目の感じもきれいですし、
気分もリフレッシュできそうです。


あと気になった点としては!?
女子の場合、生理前と後だと
胸のはり具合も違うと思うんだけど
ホールド感抜群なのでOKですね^^

トリンプ&アモスタイルみんなのレビュー
関連記事

Return to page top