ホーム » なにぬねの行 » キングコング西野がツイートでやちまった|NMB48の新曲ネタで即炎上w
« スポンサードリンク »

キングコング西野がツイートでやちまった|NMB48の新曲ネタで即炎上w



画像写真は?SKE48の
ダイナマイトボディ炸裂!
佐藤聖羅ちゃんのじゃんけん大会で
話題をかっさらったビキニショット。


こんなスタイルの女の子が、
AKBにもいたんだー?
超話題を集めてましたね。


ところで!キングコング西野さんが、
NMB48の新曲タイトルを
フザけたタイトルとツイートしたら?
即、炎上騒ぎになってしまいましたねー。


でも、すぐに謝罪してしまったんだよね…。
炎上後のごめんなさいツイート!
今の芸能界では?
よくありがちなことだよね。


宣伝のつもりで吐いたツイートが!
AKBのヲタくんたちの
怒りを買ってしまいました。


いまの芸能界でのたち位置だと、
AKBグループに逆らっては?
もーぉ!お仕事できません。


コレ、今の芸能界の常識で
ありやす(笑)
ね!ジャニーさん。

関連記事

Return to page top