ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 【壇蜜】客席へ投げ入れた黒のパンツ|3本のヘアーがついてた噂の真相
« スポンサードリンク »

【壇蜜】客席へ投げ入れた黒のパンツ|3本のヘアーがついてた噂の真相


福山雅治さんがラジオ番組で
告知をしてから注目の壇蜜さん!
只今!映画と写真集もヒット中^^
私の奴隷になりなさい」。


この映画の初日舞台挨拶が
先日開かれ壇蜜さん目当てに
集まったお客さん達に大胆にも
下着のプレゼントをしてました^^


と!ここまではすでにメディアで
大きく流れてたので知ってる人も
沢山いると思うのですが・・・。
今、問題になってるのが例の下着!


壇蜜さんが投げた下着を掴んだ
幸運なお客さんの話によれば・・・。
客席へ投げ込まれた黒のパンティーには?
壇蜜さんのヘアーが付いてた!?


この噂が本当なら、エロスの女王!
壇蜜さんサイドの狙いなのか!?
それともたまたま?そーぉ!
なってしまったのか・・・(笑)
とにかく!妄想は広がりますなー。


公開中の映画での全開エロシーン!
1人でゆっくり堪能したい人には
写真集がおススメです!
時間あれば楽天で立読みしてみたら。


  
関連記事
タグ / 壇蜜

Return to page top