ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » 内柴正人被告のお相手女子学生妊娠の噂|本当に被害者だったのかw
« スポンサードリンク »

内柴正人被告のお相手女子学生妊娠の噂|本当に被害者だったのかw

先日開かれた柔道金メダリスト
内柴正人のレイプ事件の裁判!
今回の裁判で明らかになった
事実の中で新たな真相が・・・。


この事件、証言者のコメントだと
内柴正人がレイプした学生さんは?
1人ではなかったといいます。
証言者のコメントによれば!?


寝ている時に内柴正人が部屋に
入ってきて、内柴正人が上に
乗っかってきたというのです。
他の部屋にいた関係者の証言では?


悲鳴だったのか、あえぎ声だったのか?
このあたりがイマイチ!
どっちなのか?裁判長の判断が
どーお!でるのか?微妙なところ。


今回の準強姦事件の真相・・・。
私個人的な感想としては?
限りなく合意に近い肉体関係。
でも、体裁張る女子体質のかべ。


その辺が、ことの中心になるかも?
なぜなら?内柴正人は女子部員の
超あこがれのアイドルだったと
聞いてましたから。


スゴいHな内容で内柴正人被告の
下半身事情を暴露した雑誌
「BREAK MAX・ブレイクマックス」
楽天なら在庫あるかも・・・?
関連記事
タグ / 内柴正人

Return to page top