ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » 今日のおやつ|ワッフルのバニラアイスクリーム添え試食後の感想
« スポンサードリンク »

今日のおやつ|ワッフルのバニラアイスクリーム添え試食後の感想



ここに来て私の住んでる東京は、
かなり寒くなってまいりましたねー。
でも、ちょっと動いたりすると、
やっぱり!蒸し暑いのかな…!?


そうだ電車の中が蒸し暑いんだよね。
それから、こんなまったりとした
1日には?
ちと冷たく甘いスイーツが、
よく似合いますね!


勝手な妄想の後に、ワッフルと
バニラアイスのつけあわせを
いただきましたよ!
やはり、思ったとおり。
湿度が高い日には?


バニラアイスがよく合いますねー(笑)
今日は、おかわりしてしまいました。
そこのアナタも、
どーですか?

関連記事
タグ /

Return to page top