ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 効果的なダイエット方法|お腹回りの引締めにTRFイージードゥダンササイズ
« スポンサードリンク »

効果的なダイエット方法|お腹回りの引締めにTRFイージードゥダンササイズ



TRF イージードゥダンササイズ【正規販売店】

日ごろから運動はほとんど!!
してないので、初めの方は?
実際、長続きするのかなー!?
そーぉ、思っていました。


でも、私の場合は最近の
お付き合いなどによる
食べ過ぎ習慣病が続いてたので
お腹まわりだけでもと思い挑戦^^


初めの方のレッスンは?
わりとゆっくりな感じで始まり
何とかついていけましたね。
ゆっくりでも、結構汗出ます。


レッスンの時に字幕が出るので
見ながらちゃんとやれば、
それなりについてけますね!
慣れれば楽しくできるかも。

TRF イージードゥ ダンササイズ【正規販売店】
サウナスーツ付きでさらに効果アップ♪◎


TRFダンスエクササイズをして
約2週間ほどで、お腹まわりの
ぷよぷよが、ちょっとだけ
引き締まった感じがしてます^^


あとオマケにウェイトグローブが
付いてて痩せにくい腕まわりも
引き締まってきた感じがしてます。
約2週間1日30分程のトライ・・・?


その結果は?ウエスト、ヒップ、
腕まわりのサイズが各2cmほど減^^
食事制限は、一切してませんが
体重は?マイナス2.5kgでした。


下半身集中ダイエットコースで
2週間ずーっとトライしてれば
お腹まわりは?もうちょっと
イケたような気がしてます。



短期間で速攻!痩せたい人や
ちゃんと食事をとりながら
効果的な結果を出したい人に
おすすめします!エクサボディ


関連記事

Return to page top