ホーム » 国内外・スキャンダル・事件の真相 » 【内柴正人】被害者の顔写真がヤバい|お相手女子学生の画像が流出(汗)
« スポンサードリンク »

【内柴正人】被害者の顔写真がヤバい|お相手女子学生の画像が流出(汗)



次回公判は11月26日にあります。
事の行方が気になる方?続きは
宝島社から出てる画像の本で
確認してね(楽天なら在庫あるかも)


昨年の9月に起きた内柴正人被告の
強姦事件の第2回公判が開かれ
被害者側からの新証言が
公開されて注目を集めてますね。


被告から5万円渡された・・・。
ベッドの上で目をさましたら、
被告が上に乗っていて
叫んだら口をふさがれた。


性行為の後、被害者は被告から
周りには言わない方がいいと
口止めされたていたという。
また、以下のような発言も・・・!

内柴正人の被害者
お相手の女子学生1人だけじゃなかったw


内柴正人被告からは、被害者へ
合意があったか?どーか!?
うそはつけないな。ごめんと
謝罪があったことも明らかに。


また、その日の昼には・・・?
ファミリーレストランで。
俺が悪いから返さなくていいと
5万円を渡されていたという。


公判での被害者女子学生の
証言を聴いてると、やっぱり!
そーいう気持ちになるけど、
内柴正人被告側からは・・・?


別の部員からは原告少女が事件後に
普段と変わらず友人達の前で、
内柴正人被告とやっちゃったと
話してた事実も明らかにしてました。


う~ん・・・。どーやねん。
この手の事件の結末って、
最後は、男がケツもつだろうけど
女子学生の代償もデカ過ぎる。


http://news.livedoor.com/article/detail/7106828/
関連記事
タグ / 内柴正人

Return to page top