ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 今日の夕食|マクドナルドのバーガー2個とポテトの組み合わせ(笑)
« スポンサードリンク »

今日の夕食|マクドナルドのバーガー2個とポテトの組み合わせ(笑)



今日は、月初の週末ということも
あってか…?かなり疲れました。
なので、こんなヘビーな
1日の終わりにこそ!


例えば、今はやりの酵素ドリンクを
飲んで明日に備える。
そんな感じで夜を過ごして、
明日につなげる。


コレが健康にも美容にもいいのは?
100も承知の私…。
でも、暴飲暴食の根源は?
やっぱり!ストレスなんだよねー。


もーぉ!美容雑誌に載ってるような
ローフードさえ食べて満足できるのなら?
世の中、こんなにダイエット本が
売れるわけありやせん(笑)


今夜は、デブったっていい!
そんな不条理で奇特な思考が、
明日の元気につながったりも
するのです。


万歳!高カロリーな
ジャンクフードたちよ(笑)

関連記事

Return to page top