ホーム » スポンサー広告美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » 二日酔いと疲労回復が速攻解消できる【点滴】静かなブームになってます
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

二日酔いと疲労回復が速攻解消できる【点滴】静かなブームになってます

tenteki.png

今日の私のブログでは近頃、
巷で静かなブームになってる
「点滴」の話題を
取り上げてみました。


みなさんの中でも・・・?
二日酔いで今日は歩けないとか
最近は、いくら寝ても
疲れがとれませ~ん!!


そんなこんなでお悩み中の
方も多いかと思います。


不景気が長く続いている事もあって
体力的な疲労は、もちろんのこと、
何よりも精神的に辛い状況や
苦しい環境が続いていると!!


蓄積疲労も、かなりの重さに
なってしまうと思います。
そんな時には思い切って病院へ行って
「点滴」をウってもらいましょ~
(本当にいいのか!?それで・・・)。


ところで現在、静かにブームになりつつある
「点滴」に関して興味深い記事が
ありましたのでご紹介しますね▼


点滴で活力チャージ
疲労回復や二日酔い解消に「点滴」がブームだ。
「有楽町美容外科クリニック」
(フリ─ダイヤル0120・761・901)


では、昨年4月以降、仕事の合間や
仕事帰りに立ち寄る30~40代の
サラリーマンが目立って
増えたという。


注滴方法は2種類。
『IV(静脈注射)』なら約10分。


より栄養価の高い成分を
注入したい方には、30分程度
かかりますが『点滴』を
おすすめします(副医院長)


12種類あるメニューの中から
「滋養強壮・疲労回復点滴」
(6720円)を選択。


ベッドで本に目を通すこと30分、
終了後は目がパッチリ、
体が軽くなったような爽快感が
半日ほど持続した。


ほかに、「ダイエット・メタボ対策点滴」
(3360円~)などがある。
自由診療のため保険はきかない。
完全予約制。


風邪気味だけど、病院に行く暇がない――。
こんな人は?TENTEKI10 
恵比寿ガーデンプレイスへ。
(電話)03・5458・3128)


ココはわずか10分で栄養補給できる
点滴クリニック。


基本となる総合ビタミン点滴
「ベーシックパック」(2000円)と、
10種類のオプションメニュー(2500円~)
を組み合わせて、オリジナル点滴の出来上がり。


昨年12月の人気オプションメニューは、
(1)疲労回復・体調維持
(2)美容総合
(3)パワーアップの順でした
(広報担当者)


昨年末、同店には毎日30~60人が
来店した。
話題のパワーチャージ、
試してみますか?
関連記事
タグ / 点滴

Return to page top

