ホーム » スポンサー広告ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 忙しい日常に欠かせないのがミツカンのお酢シリーズ
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

忙しい日常に欠かせないのがミツカンのお酢シリーズ




数年前から黒酢をはじめとした
ミツカンの『お酢』シリーズに
ハマりまくっていますo(^-^)o


昨今の健康ブームでも、
お酢はカラダにとても良いという事で、
さまざまなメディアでも、
取り上げられたりしてますねぇ~\(^_^)/


私の場合は、毎日かなりの
量を飲んでいますね(^O^)


以前は私も、普段の飲み物といえば、
お金もないのにせめて飲み物くらいはと、
缶コーヒーやドールの100%
濃縮ジュースなんかを主に飲んでいたんだげど。


ミツカンのお酢シリーズを
いただくようになってからは、
缶コーヒーやコーラとか、
本当に飲まなくなりました!


おうちでも、よく飲んでいるし、
仕事場にもいつも持参して、
お酢を飲んでいますよo(^▽^)o


例えばアルカリ水で割った
ブルーベリー酢とかを
冷凍庫で冷やしておいて、
ペットボトルに入れたものを!!


外出する際にはかならず
持参していますねぇ~。


お酢を飲み始めてから
感じるようになった事は
カラダが、とても軽く
感じるようになったことかなぁ^^


飲み物代の節約にもつながるし
健康にも効果的なので
これからも続けていこうと
思ってまーす!
関連記事
タグ / ミツカン

Return to page top

