ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【ももいろクローバーZ】山田五郎なんて私たち知らないしw
« スポンサードリンク »

【ももいろクローバーZ】山田五郎なんて私たち知らないしw

805577fc.jpg

知る人ぞ知る?有名な芸能人の
1人である山田五郎さんが、
自身の看板番組でブチギレ!?


そのことがネットで
話題になっていました。


山田五郎さんを怒らせてしまったのは
山田五郎さんのラジオ番組に、
ゲスト出演された、
ももクロのみなさん。


ゲストで呼ばれたラジオ番組の
パーソナリティである
山田五郎さんについての
イメージを、企画のなかで
質問されたのですが…。


よりにもよって!
山田五郎さんのことは、
わからないと発言。


当の山田五郎さんも、
思わず感情を
抑えられなかったようで。


ももクロらしいと言えば、
ももクロちゃん達らしい
エピソードではあるけど・・・。


あまり、こーいうのが続くのは、
彼女達の出世に
傷がついてしまうかもね。

関連記事

Return to page top